こちら上の写真1~3は3月6日・水曜日のジムからでヘン顔がマイブームのユウナ(写真2)しかしいつもそんな顔してたらいつしか後ろのモーリーみたいな恐ろしい顔に(写真4)なっちゃうぞ!?(笑)

しかしモーリーもユウナやカンナと同じ位の歳の頃はまさか将来こんな変貌するとは(写真5)誰も予想だに出来ず(笑)そして写真6は3月7日・木曜日のジムから本日のジム一番乗り♪Hさん(64才)そして写真7は先日メンバー復帰したちぃ(4月から中2)で写真8はちぃの7才(小2)の頃、だけどちぃはココロとカラダ随分と強くなったよね~!!

そしてこちら上の写真9~12は3月9日・土曜日のジムから、で写真11のキックボクサー・コウキは4月に試合!!パンチも自信もっていけよ~!!

こちら上の写真13~16は3月10日・日曜日のジムから、でダイスケ(坂本大輔/元日本ウェルター級暫定チャンピオン)もソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)からアーロン・プライヤーの直筆サイン入り写真パネルをプレゼントされ大感激♪そう、これはちょっと特別なモノで詳細については後日ソウイチちゃんのYAHOO!掲載コラムの方に執筆予定?だけどホント大事にしないとね!!で写真16は只今週4日?5日?は福島で(研修のため)過ごしているヨシコさん、あともう少し大変だけど頑張って~!!