こちら上の写真1~4は2月28日・水曜日のジムからで今日の午後一はアキコさんが来て続いて落語家のIさん、なんだかよく解らないけど「写真?じゃヤンキー風で」だって(笑)で写真3はアマ選手のタイシと4月に試合の決まったキックボクサーのコウキでスパー、そして写真4の運動能力が高く期待の若手・ヒロシなんですが職場の異動があって(横浜に)3月中旬には引っ越さねばならずジムも退会することに(涙)残念だけど引っ越すまでドンドン練習に来てな!!

こちら上の写真5~8は2月29日・木曜日のジムからで今日の午後一はピュリーンが現れ対応に困るマコトくん(笑)で夜は普通に選手たちも来て…で写真7のリッチくんは1週間前に入会した新メンバー♪身長は隣のRくんと同じ181cmあるのでまずは20キロ位落として引き締まったイケメンパパに!!

こちら上の写真9~12は3月1日・金曜日のジムからで今日の午後一(写真9)は中学生から73才の賑やかな顔ぶれ♪そのあと福島で研修中のヨシコさんも来て写真11は元格闘家のヨウジロウ(内村洋次郎)で現在「株式会社イングラム」に勤務し「REYES」担当として日夜頑張ってます!!久しぶりに顔を見たけど全然変わってなくていつでもすぐに現役に戻れるんじゃない?そして写真12は3ヶ月ぶり?に日本に帰って来たソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)待ってたよ~!!

そしてこちら上の写真13はオウスケの練習を見守る父・ダイスケ(坂本大輔/第54代日本ウェルター級暫定チャンピオン)で今日はソウイチちゃんと初顔合わせ(写真14)でジムに飾ってある以前ソウイチちゃんが持ってきてくれた“アーロン・プライヤー”の直筆サイン入り写真パネル(写真15)を見て『自分アーロン・プライヤーを目指してやってきました!!』というほどの熱烈なプライヤーファン!!なので今度ソウイチちゃんからお宝となるプレゼントGetの予定♪そして写真16はまたひょっこり顔を出したヨシノの後輩ボクサーのサトシとショウゾウ(サトシについては2023年11月17日UPブログご参照)しかし今日も立石で呑んできた帰りか!?(笑)