こちら上の写真1~4は1月20日・土曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は1月21日・日曜日のジムから、しかしこんな写真ばかりUPしてジムは大丈夫なんだろうか?(苦笑)

こちら上の写真9~12は1月22日・月曜日のジムから、で写真11の京成のグッチ&カネさんはホントは仲良くしてちゃいけない間柄?(笑)ちなみに奥のモッチーはJR(あとヨシコさんも)そしてそして写真12のタカシ兄さんは昨年9月25日(月)以来!!一体なにがあったのか?とりあえず週1、2回は来るように!!

こちら上の写真13・14も上の続きでCちゃんとタクミ(写真14)も待ちに待った今年初練習!!しかしウチのメンバー結構みんなスロースターターで…で写真15・16は1月23日・火曜日のジムから、こちらはよく来る2人(マッキーは週6!!)だけど何を目指しているのかは解りません(笑)