こちら上の写真1~4は2023年ジム最終日、12月28日・木曜日のジムから…しかしやっぱりヤツ(モーリー)は来た!!

でもうヤツのやりたい放題!!Nちゃん、ホンマ頼んますわ!!

で虫退治はNちゃんに任せて…で写真10は今あれこれ勉強しないといけないことがあってジムは年内で退会することになったリサちゃん(涙)ホント寂しいけれどまたもし時間が取れるようになったら絶対帰って来てください!!そして夜のジム(写真11~)は年内最終日でしたがそれほど人は来ず…だけど今(運動不足で)カラダのあちこち弱ってきているパキオは重い腰を上げなんとかジムに来て(写真12)

でHちゃんもパキおじさんみたくならないようもっと練習に来ていつでもいつまでも元気なココロとカラダに!!ね、そして写真15は2023最終メンバーのカズナリで2024年の目標は試合出場!?とにかく頑張って新しい景色を見にいこう!!そして写真16は12月30日・土曜日、今日はジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)が搗きたての伸し餅をヨシノの家まで届けに来てくれました!!ジュンペイ毎年ホントありがとね~!!美味しくいただきます♪