こちら上の写真1~4は11月26日・日曜日のジムから、久々のユカリちゃん♪しかし奥の方にはこちらが気になって仕方がない“隠しておき隊”のピュリーンの姿(写真1)でジワジワと近付いてきて…いつの間にか隣に!!(写真4)

でピュリーンは遠くに一旦追いやって(写真5)で、でユカリちゃんには申し訳ないけどみんなのお手本になるのでまたユカリちゃんのビフォーアフター写真を(写真6)始めた当初に比べて10キロ以上瘦せました!!それなのに週3はジムに来てるのに一向に痩せないピュリーン、そう、食いしん坊の呑兵衛でカロリー摂り過ぎ!!なのでそれ相当に動いてカロリー消費しないといけないんだけどジム来て動いてると思ったらスグ休憩、あとは上半身裸になって何かをアピール(ちょっとちょっと!!)で写真7・8のどちらにもピュリーンの奥には同じ”隠しておき隊”のモーリーが!!もう写真8なんてミット打ちをするMさんを2人で挟み込み、前には上半身裸で水をガブガブ飲んで佇むメタボなオッサン、後ろには様々な奇声を発しサンドバッグを叩くガリガリのオッサン!!こりゃもう2人は明らかに(ジムのイメージダウンを図る)工作員でしょ!!(笑…いやホントに!!)

こちら上の写真9~11も11月26日・日曜日のジムからで写真9はソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)とTちゃんで写真11は来年4月に式を挙げる”新婚さん”コウキ、もう今からボディ引き締めにかからないと!!(笑)そして写真12は11月27日・月曜日のジムからで”Mr.ダンディ”ことKさん(71才)復活!!そう、ガンを患い克服するも続いて脳梗塞に見舞われ現在まだ視野も狭い状態で気持ちも暗くなりがちで、だけどクヨクヨしてても始まらねぇ…と再始動!!Kさん、人生とにかく前向きにトコトン漢らしくいきましょう!!

そしてこちら上の写真13~16も11月27日・月曜日のジムから、さぁみんなもしっかり前を見て何にも負けないココロとカラダに!!