こちら上の写真1~4は11月14日・火曜日のジムから、で今日も午後一から“女のコ目当ての”ヤツ(モーリー)が来たので悪させぬよう全員で完全包囲!!(って今日も午後一に来た女のコはいなかったけど…笑)

こちら上の写真5・6は11月15日・水曜日のジムからで写真5の3人は12月に試合!!まず右端のキックボクサー・コウキ(堀井幸輝/ケーアクティブ所属)は12月16日(土)NKB「野獣シリーズvol.7」に出場(at後楽園ホール)そしてアマボクサーのタイシとトレーナー兼選手のユウキは12月20日(水)~24日(日)に三重県四日市市で行われる全日本社会人ボクシング選手権大会に東京都代表として(タイシはフライ級、ユウキはウェルター級)出場します。みんなココロ燃やして勝ち抜いて最高の正月を迎えよう!!そして写真7・8は11月16日・木曜日のジムから、

こちら上の写真9~12は11月17日・金曜日のジムから、で今日の午後一はピュリーンが現れ、唸り声を上げメンバーを次々と襲撃…って言っても心のスタミナがないのですぐにどこかに行ってしまいましたけど(笑)で夕方過ぎ(写真12)は穏やかな流れで…

で今日もコウキが来たので”元プロ”コウザブロウくんとマスをして(写真13)そしてサンドバッグを叩く女性陣…がしかし向かい側には一点を見つめ立ち尽くす”マフィア顔の”オジサンが!!こりゃたぶんアノ男たちの仲間だな(笑…いや、汗)で写真16は11月17日(金)の最終組メンバーで