こちら上の写真1・2は11月8日・水曜日のジムからで写真2は試合を控えた3人でまずは4日後の11月12日(日)に試合をしたアユム(中1)は同日に試合をしたヨシアキ同様にフィジカルとメンタル面で相手に優位に立たれ無念のRSC負け(涙)しかしここで奮い立たなきゃ男じゃないぜ!!そしてキックボクサーのコウキは12月に試合でアマボクサーのタイシ(&トレーナー兼選手のユウキ)も三重県四日市市で12月20日(水)から始まる全日本社会人選手権大会に出場、さぁもう男なら目指すはテッペン!!燃えていこう!!そして写真3・4は11月9日・木曜日のジムからで写真3は今日の午後一メンバーズ、さぁオジサンたちも自分のカラダに鞭打って張り切っていこう!!(笑)そして写真4は午後7時半頃、今日は割かし賑やかです…

こちら上の写真5~8も11月9日・木曜日のジムから、まぁいろんな人がいますんで(笑)

こちら上の写真9~12は11月10日・金曜日のジムからで今日は人も少なくプライベートジム?的な流れで…しかし写真11は午後7時過ぎ、ロープを跳ぶKちゃんの左前にモーリー、右前にはガッキー、2人の(ジムのイメージダウンを図る)工作員がそれぞれ任務について…って、いや今Kちゃんとこの2人だけ!!早く他に誰か来てくれないとKちゃんが~!!ジムが~!!と思ってたらポチポチ人も来出してジムも息を吹き返し…(笑)

そしてこちら上の写真13~15は11月11日・土曜日のジムからで写真13のノブヒロおじさん(52才)は1ヶ月半ぶり!!それなのにホッソリ痩せちゃってどうしたの?『健康診断で再検査になってショックで食事制限してひとまず6キロ減量して…』って、そう、ノブヒロおじさんはライバルのパキおじさん(48才)と同様、食べ過ぎないよう腹八分で我慢できる人、なので痩せようと思ったら結構簡単なのね?そうそう、だけど運動はしとかないと、筋肉は維持しとかないといつか病気になるからジムにちゃんとカラダ鍛えに来てね!!そして写真14はヨシノの後輩・ソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)で手にしているはあのトーマス・ハーンズらが汗を流した米国デトロイトにある名門クロンクジムのスタジャン!!(表の胸元にはSOICHI HAYASHIの刺繍入り)関係者からプレゼントしてもらったみたいで羨ましい~!!そして写真15は今日最後に来たパキおじさん、でパキおじさんはあの”ロッキー”を生み出したミッキーのジムT着てた!!そんなのもあるんだねぇ…で写真16はパキおじさんの3年9ヶ月前、もう戻らないように(笑)あとジムには週2回は来て衰えてる部分の筋力アップ頑張って!!