こちら上の写真1~4は11月4日・土曜日のジムから、写真1の3人は同じ町内在住のご近所さんでシオン(中3)は2日前に入会した新メンバー、鉄道運転士で空手家の”大先輩”ナベさん(64才)が熱心にアドバイスしてくれました♪そして写真3は土曜の午後一メンバーたちが練習(マス中心)を終えた頃に来たHちゃん、しかしこの時間帯(15時半過ぎ)になると練習は”まったり”やりたい派の時間帯なのでイイ汗かけるかどうか…あ、奥の方からこちらをじっと見てるのは”工作員”ガッキー!!カラダ動かしに来てるのか女のコを見に来てるのか(汗)まぁだけど今日はお手本となる選手のタイシも来たからとりあえずボクシング練習がどういうものかHちゃんはタイシを参考に…で写真4は最終組の2人で今日はちゃんと”ココはボクシングジム”として終われました(笑)

こちら上の写真5~8は11月5日・日曜日のジムからで今まさに運動日和♪

こちら上の写真9は上の続きで仲良し双子姉妹♪そして写真10~12は11月6日・月曜日のジムからで写真10のAさんと奥でサンドバッグを叩くマッキーは共に2018年5月入会でキャリア5年6ヶ月、もうお馴染みのメンバーで?そう、だけどマッキーは週6ペースで来てるけどAさんは9月19日(火)以来!!ひとまず元気そうな顔を見れて一安心♪(またすぐ来てね~!!)そして写真11はサンディエゴ在住のソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)と”ニューヨーク育ち”のテッペイくん、そして写真12はFさん(53才)&グッチ(44才)の動けるスマートなベテランおじさんコンビ♪そうだ、2人の懐かしい写真もアップしとこう!!(笑)

で上の写真13は9年8ヶ月前のFさんとヨウスケ(西島洋介)のツーショット♪そして写真14は9年4ヶ月前の今よりツヤツヤしてた頃のグッチです(笑)そして写真15・16も11月6日・月曜日のジムからで写真15のニジロウ(高1)は本日入会の新メンバー♪さてさて頑張って続けていけるかな?そして写真16は最終組のカズナリとMくんで2人も最近モチベーションが上がってきたような…(笑)