こちら上の写真1~4は8月26日・土曜日のジムから、で今日の午後一は暑さのせいかジムに来たメンバーは極少数、そしてマッキーが熱中症の疑いでダウン(写真2)リンパ各所冷やして経口補水液を飲ませて塩分チャージ食べさせて落ち着いた所で念のため病院に連れて行き…と今日の午後一は大変ドタバタしておりました(汗)で、その後のジムは選手ら子供らNちゃんら大人メンバーも複数来て最後の最後(ジム閉館1時間20分前)にまたあのコンビが揃って来てジムは2人だけの世界へ…(涙)

こちら上の写真5・6は8月27日・日曜日のジムから、しかし写真5のケイスケは久々で幸せ太りしてました(笑)そして写真7・8は8月28日・月曜日のジムから、115キロVS64才のライバル対決♪(笑)

こちら上の写真9・10も8月28日・月曜日のジムからで写真10のサオリさんも超久々!!どうか頑張って来てくださ~い!!そして写真11・12は8月29日・火曜日のジムから、今日は2人でマスをして…

こちら上の写真13も8月29日・火曜日のジムからで写真14~16は8月30日・水曜日のジムから、しかし今日はユウちゃん(56才)がノーガード(写真14)そう、わざとじゃなくて加齢による反射神経等の衰えだと思います。(笑)