こちら上の写真1は8月21日・月曜日のジムからで今日の午後一はマコトくん1人だけ!!で写真2は夜のジムから”兵庫出身トリオ”で、写真3・4は8月22日・火曜日のジムから、今日はまたヤツが午後一に来た!!(汗)

マッキーよ、ホントなんとかしてくれ!!(笑)そして写真7・8は午後6時過ぎ、そうそう、10月にスパー大会があり小学生の部はオウスケ(小4)とシン(小5)がエントリー(ともに初挑戦)して中学生の部にはアユム(中1)がエントリー!!しかし他のメンバーたちは?試合に出たいってコは今ホント少ないです…(涙)

そうそう、写真10の豪くん(小2)今日は体験入門で隣はウチの豪さん(51才)その名の通り小柄ながらも豪腕ファイターです!!そして写真11・12は8月23日・水曜日のジムから、で写真12は10月のスパー大会に出場希望のコウタロウ、しかしまだ本格的なスパー未経験だったので先輩ナオヤの胸を借りスパーにトライ!!結果はまぁもう少しスパーも経験しといた方がいいということで10月の大会にエントリーはせず次回の大会出場を目指そう!!と

こちら上の写真13~16も8月23日・水曜日のジムから、で10月のスパー大会に大人でただ一人エントリーしたのがまだボクシング歴1ヶ月のヒロシ、普通じゃ難しいけどセンスとヤル気があるのでエントリー承認、さぁ本番当日までにどんどんレベルUPしていこう!!で写真16は結構久々?だけどなんだかとても楽しそうなUくんで(笑)