こちら上の写真1~4は8月8日・火曜日のジムから、しかし今日は午後一からヤツ(ぺスorモーリー)が現われ大暴れ!!いやもうここはホントにボクシングジム?(汗)でジムが一段落した頃、現在2児のママとして奮闘中のリコちゃんが顔を見せに来てくれました♪そう、いろいろ忙しくて大変だけどなんとか時間作って久しぶりにボクシングでイイ汗かきに来てください!!いや、しかしリコちゃんが時々来れるようになったらまたヤツ(モーリー)が週6でジムに来る可能性大!!(大汗)※過去ブログ→2019年4月2日UPブログご参照、なのでリコちゃんがたまに来れそうになってもヤツには絶対に言わないでおこう…(笑)

こちら上の写真5~8も8月8日・火曜日のジムから、しかし今日の夜は珍しくオジサン少な!!(笑)

こちら上の写真9~12は8月9日・水曜日のジムからで写真9の2人は“30年前にプロC級ボクサーライセンス取得経験あり”Oさん(来月55才)と青戸やまだ動物病院のユウちゃん(56才)でともに同世代と比べると体力もあって気持ちも若い!!けど2人して痛風だって…(涙)そう写真10のノリさんもそろそろカラダのあちこち心配な御歳です(笑)

こちら上の写真13~16は8月10日・木曜日のジムからで写真13のFさんに手ほどきを受けているタカユキは新規事業スタートに伴いこれから忙しくなるのでジムは9月で退会することに(涙)だけど仕事も体力必要だから何かしら運動は頑張って続けてね!!そして写真14は家は大宮で職場は新座?(その前は栃木!!)で+腰痛持ちなのにジムまでやって来る“根性の男”リョウタロウ…いやいやホントそんなにジムを想ってくれてありがとう(笑)でジムの連休前夜は女性陣がジムを盛り上げてくれました♡