こちら上の写真1・2は8月2日・水曜日のジムから、パンチテクニックをレベルアップしたいキックボクサーのコウキ、最後はアマ選手のタイシとヘッドギアしてライトスパーを…そして写真3・4は8月3日・木曜日のジムからで写真3は午後一のジムで今日はタカユキがエイジさんと初対戦…って何をしたらいいのか困ってます?(笑)そして写真4のモトヒロ(45才)はメンバー歴17年9ヶ月!!でモトヒロがhsbgメンバーとなったころ隣のトモノリ(19才)はまだ1才5ヶ月!?しかしモトヒロも長いことジムを支えてくれてホントありがとう!!今日はもう何年ぶりか?素顔で載せときます(笑)

こちら上の写真5・6も8月3日・木曜日のジムからで写真6のコウキは新婚さん♡そして写真7・8は8月4日・金曜日のジムから、今日も午後一はいつもの顔ぶれ?まずはマッキーとヨシコさんでシャドーマスして続いて“ラスボス”エイジさんにチャレンジ!!

で上の続きで一番得意な戦法は“逃げるが勝ち!!”のマッキーで(笑)でキックボクサーのコウキ、今日は高校ボクシング部2年のヨシアキとライトスパーして…なんか丁度いい感じ♪

こちら上の写真13・14も8月4日・金曜日のジムからで今日もマネージャーにシゴイてもらってね!!Hちゃん(笑)そして得意のジャグリングを披露する多才なコウタロウ、その調子でボクシングの方も上手くなってもらえたら…(笑)そして写真15・16は8月5日・土曜日のジムから午後一の様子、しかし女性の前ですぐ脱ぐコブさん、それセクハラ!!(苦笑)そう、今日も来てるけど“工作員”トミー(現ピュリーン)と同様の手口(2020年9月2日UPブログ)でコブさんもまた別組織の工作員なのか!?(ほぼ確定)