こちら上の写真1~4は7月31日・月曜日のジムから、今日もエイジさん大活躍♪(笑)

こちら上の写真5~8も7月31日・月曜日のジムからで久々のアキコさん(写真5)そして今年まだ数回目のCちゃん、会う人会う人(大体オジサン)に『久しぶり~!!だけど大きくなったねぇ』って(大汗)もう早くまた練習回数増やして頑張って“アンタらこそ上達したんか!?少しは引き締まったんかいっ!!”と見返してやって!!じゃ今日はそんなわけでCちゃん大特集♪(ってなんで?笑)

こちら上の写真9は入会初日(2019年9月13日)のCちゃんでなんか初々しい♪(笑)しかしちょうど未知のウイルス、コロナが騒がれ始めCちゃんも仕事が休職状態に…だけど食べる呑む量は変わらずいつも通りでおかげでカラダはドンドン大きくなって…(大汗)

で上の写真13の頃がMAX?で本人もやっぱりカラダ重たかったのか“やったるわ!!”と奮起して半年後にはもう理想のボディに!!しかし今この頃みたいに出来るかなぁ…(笑)