こちら上の写真1~4は7月20日・木曜日のジムから、写真1・2は午後一のライバル対決で115キロの重戦車・エイジさんVS鉄道運転士で空手家のナベさん(64才)そう、捕まったら最後です(笑)そして写真3は2日後に試合(東京都選手権大会)のアマ選手・タイシ、で、その試合結果は無念の1ラウンドRSC負け(涙)※揃って出場したユウキトレーナーも同様に(また涙)

こちら上の写真5~8も上の続きで、そう、只今一時帰国中のエミさん(米国オレゴン州ポートランド在住)ジムに来れるのはあと1回(涙)しかしホントまた来年?首を長くして待ってます(笑)

そしてこちら上の写真9・10は7月21日・金曜日のジムからで写真9のAさんは喘息になってしまい今日は2月以来のジムワーク!!なので無理せず様子を見ながら少しずつ若さを取り戻してください(笑)そして写真11・12は7月22日・土曜日のジムからで練習熱心なRちゃん、どんどんサマになってきてます!!

そしてこちら上の写真13~16も7月22日・土曜日のジムから、で今日はMちゃんもリヤもNちゃんもジムのイメージアップに貢献してくれてホントありがとう(笑)