こちら上の写真1~4は5月23日・火曜日のジムから、で写真1の2人は本日入会の新メンバー♪そして写真3は体験入門に来たMちゃん、少しだけキック経験がありパンチの方ももうかなり上手いです!!

こちら上の写真5~8も5月23日・火曜日のジムから、しかし今日の午後7時過ぎには(ジムのイメージダウンを図る)工作員トリオが!!(※この3人の活動内容は2019年4月2日UPブログご参照)でこの3人のことは置いといて(笑)写真8のCちゃんは今年まだ2回目?いやもう頑張って来てもらわないとあの3人ばかり目立ってしまうのでどうかペース上げてドンドン来てください!!(笑)

こちら上の写真9~12は5月24日・水曜日のジムから、で写真10は6日後にアメリカに旅立つマジシャン・TanBAさん(今度の仕事は1年間!!)とヘルニアの手術をして1年ぶりにメンバー復帰した青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃん(吉野の青戸小・青戸中時代の同級生)1年ぶりに会った2人ですが次に会えるのはまた1年後です…(涙)そして写真12のイッセイくんは2月に入会して2ヶ月で13キロ痩せました♪で3ヶ月経った今また更に締まった感じ!!

そしてこちら上の写真13~16も5月24日・水曜日のジムから、で写真14のRくんも今年初?それとも2回目?もうホントなんとか頑張って何にも負けないココロとカラダに!!(笑)