これまでジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしていましたが

マスクの着用については3月13日(月)から個人の自由となり、5月1日(月)より検温もなくなり

手洗いやエタノール消毒も気になる方だけ行ってください。

こちら上の写真1~4は4月28日・金曜日のジムからで写真1は今日の一番乗り・マッキー、写真2は今日もお手伝いしてくれたカッちゃん(笑)そしてその奥ではジムのメンテナンス部長・Oさんがサンドバッグの不具合箇所を修理しに来てくれて(写真3)で写真4は午後8時過ぎ、今日もタイシら試合経験者たちが試合デビューを控える後輩たちに胸を貸し…

そしてこちら上の写真5~8は5月1日・月曜日のジムからで今日の午後一は元キックボクサーのジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)参戦!!今日もエイジさんをたっぷり可愛がってもらいました(笑)

こちら上の写真9・10も5月1日・月曜日のジムからで写真11・12は5月2日・火曜日のジムから、で写真11のグッチは京成、ナベさんは東京メトロ、で上写真6のヨシコさんはJRと鉄道関係のメンバーはみんなボクシングもしっかり出来てホント元気♪(笑)

そしてこちら上の写真13~16も5月2日・火曜日のジムから、で写真14・15のリングでKちゃんとマスするタニさんは今月27日でメンバー歴18年!!長いことジムを支えてくれてホント感謝!!もうしっかり長生きできるカラダにします!!(笑)