こちら上の写真1~4は4月25日・火曜日のジムから、で今日はオープン早々に現役を引退したキックボクサーのアキラ(今野顕彰/JKA初代ミドル級チャンピオン)が久々に顔を見せに来てくれました♪現在は『BODY BASIC』代表として大忙しの日々、まだまだこれからもアキラの大活躍を祈ってるよ!!でジムの方はというと今日は早々からヤツ(ぺス)が来てヒデさんをやりたい放題!!もうここはヤツの天敵ナベさんの出番です…(笑)

こちら上の写真5・7・8も4月25日・火曜日のジムからで写真5はサンドバッグを叩くコタロウ(高1)とシン(小5)で写真6はコタロウのまだちっこかった小5時代(笑)そして写真7・8は5月14日(日)のスパー大会に出場するナオヤの練習相手を務めてくれたグッチ、そう、今回グッチ始めスパー大会常連メンバーは一人も出ず出場する大人メンバー3人は全員ドキドキの初挑戦、さて本番でみんなどこまで頑張れるか…

そしてこちら上の写真9~12も4月25日・火曜日のジムから女子トリオ♪

こちら上の写真13・14も4月25日・火曜日のジムから最終組の2人でカズナリは2週間以上ぶり!?(汗)でワタルくんはこう見えて(少年フェイス)カズナリより7才年上で結婚もしてて、で、で実は4日前(21日)にパパになりました♪そりゃホント嬉しいねぇ~!!もう今まで以上にカラダしっかり鍛えていつまでも元気でいなくっちゃ!!(笑)そして写真15・16は4月26日・水曜日のジムから、しかし写真15のアッキーはなんと昨年12月27日以来4ヶ月ぶり!!怪我したり咳が止まらなくなったりいろいろあって万全の状態になったら行こうと思ってたら、いつのまにやら4ヶ月…(汗)とりあえず少しづつ頑張って(笑)