これまでジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしていましたが

マスクの着用については3月13日(月)から個人の自由となりました。

しかしジム入館時の検温はまだしばらく実施し手洗いに関してはエタノール消毒のみでも

OKとして段階を追ってオールフリーにいたします。

皆さんには何かとご面倒をおかけしますが引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は4月4日・火曜日のジムから、で今日の午後一は(写真1)シニアタイム?だけどナベさん(64才)はチョー元気♪(笑)で今日はボクシング歴4年の高校2年生が体験入門に来てエイジさんとマスを…(写真2・3)そしてアナも久々に来て(写真4)さて、どれだけ動けるか?(笑)

こちら上の写真5~8も4月4日・火曜日のジムからで写真6は午後6時過ぎ、写真7・8は午後7時過ぎでアマ選手(昨年の全日本社会人選手権大会3位)タイシと高校ボクシング部2年のヨシアキでライトスパー、しかしホントちょうどイイ練習相手!!

そしてこちら上の写真9は4月6日・木曜日のジムからでジムOBのキックボクサー“スッスー”ことススム(吉田敢)が昨年8月28日(マネージャーの誕生日)スックワンキントーン・ウェルター級王者になりました!!でチャンピオンベルトを携え凱旋♪(てか今頃かいっ!!笑)しかし途中連敗続きで苦節何年?あきらめずヘコたれず最後にキッチリ漢になれてよかったな!!で写真10~12は2015年1月23日、普段練習を見てもらっていた西トレとスパーもしたりしてヤラれまくってた頃(笑)

こちら上の写真13も4月6日・木曜日のジムからでこの4月に高校生になったコタロウ、顔つきも大分オトナになりました?で写真14は2016年10月1日のコタ(当時、小3)しかし隣のノブクラは今どうなったかな…たぶん肥えてるはず(笑)で2人の後方にいるのは当時hsbgメンバーだったプロボクサーのアキノリ(渡部あきのり)でアキノリも約3年後(2019年8月11日)韓国ソウルでOPBF東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチのリングに上がり10回TKO勝ちで王座獲得!!(東洋太平洋2階級制覇!!)で写真16は後日.出来たばかりのチャンピオンベルトを持って嬉しい報告に来てくれました(喜)しかしみんなも大小それぞれ夢や目標を持って諦めずに頑張ってほしいね…。