現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2は2月19日・日曜日のジムからで写真3・4は2月20日・月曜日のジムから、

こちら上の写真5・6も2月20日・月曜日のジムからで先日体験入門に来てくれたSさんも早速入会に!!(写真5)そして写真7・8は2月21日・火曜日のジムから、基礎からしっかりやって自分がどこまでいけるかチャレンジしたいというイッセイくん、そうそう焦らず基本練習ちゃんとコツコツやっていけばしっかり自分のモノになって人から一目置かれる存在になるから頑張って!!で写真8は練習を終えて帰るところのイッセイくん、しかしバッチリ決まってますな!!(※仕事は飲食関係の支配人をしております)

そしてこちら上の写真9も2月21日・火曜日のジムからで今日はジムOBのダイスケ(中3)が動きに来て顔見知りのメンバーたちはなんだか嬉しそう(笑)で写真10はダイスケの小6時いつも一緒に練習してたコタロウ&リョウタロウとのスリーショット♪でダイスケもリョウタロウも中学生になったら陸上の方をやりたいということでボクシング練習の方はひとまず終了、で中学生になって部活の方も頑張ってやってるみたいでホントよかった!!それで写真11はダイスケとリョウタロウのお父さんで2人はずっとメンバー(笑)でダイスケの妹・マユコ(小2)も最近メンバーになりました♪そう、上の集合写真(写真9)ちぃ(小6)もメンバーになったのは小2の時で…(写真12)

で写真13はアユム(現小6)やタツミ(現小4)の入会間もない頃で写真14はハルヒト(現小6)の入会前、両親とぷらっとジムに遊びに来た時の写真でこの頃まだ4才?しかし今あんなにデカくなるとは…(笑)そして写真15はまた美味しいお菓子を持ってジムに顔を出してくれたヨウスケ(西島洋介)だからホント次は練習着を持ってくるように(笑)しかしこのとき練習に来てた若いメンバーに『この人知ってる?』って聞いたら「あ~ちょっと…」だって、んまぁ時代も令和だし仕方ないね、ウチのジムだって自分(吉野)のこと知らないで来る人の方が圧倒的だもん(涙)いやまぁとにかく普通のオジサンにだけはならいようちょっと頑張ろ…で写真16は9年3ヶ月前のヨウスケVSボブ・サップ、この頃はまだヨウスケも今より少しは元気があったのに…(笑)