こちら上の写真1・2・4は2月5日・日曜日のジムからで写真3は写真2のケイスケ(38才)&リョウタロウ(39才)の若かりし頃、しかしいつの間にかアラフォーに(涙)だけど2人それぞれ2021年の12月(ケイスケ)と6月(リョウタロウ)に結婚して幸せに暮らしているので今は何よりずっと健康であるために時間見つけてカラダ鍛えに来てね!!そして写真4は今日も鉄道3社揃い踏み♪だけど東京メトロの運転士で空手家のナベさんは2日後に64才になりますがカラダの動きは普通の30代より動けるし、アタマは6才(本人談)なのでまだまだこれからピークを迎えます(笑)

こちら上の写真5~8は2月6日・月曜日のジムからで早速マジシャン・TanBAさんは次の仕事(3月ラスベガス)に向けて体力UP♪そして写真7は体験入門に来たイッセイくん、ガタイも良くちょいコワモテ風なので格闘技経験者?と思ったら『サッカーやってました』って、ならもうすぐに上手くなりそう!!とりあえず今日はどんなもんかやってみて興味が湧いたら是非ともにメンバーに!!

こちら上の写真9~12も2月6日・月曜日のジムからで“放射線技師”ジョーさんは久々に顔を見れました(笑)そして“メンバー歴17年3ヶ月超”のOさんはもっと久々で今日は昨年11月29日(火)以来!!さて今日はどれだけ動けるのでしょうか…(笑)で写真11は月曜夜担当のユウキトレーナーで写真12は最終組メンバーたち、

そしてこちら上の写真13~16は2月7日・火曜日のジムからで写真13は吉野の青戸小・青戸中時代の同級生で『青戸やまだ動物病院』院長のユウちゃん、こんなおちゃらけてますけど30年前?にやったヘルニアの再発で昨年後半からジムの方は一旦休会して様子を見ていましたが良くはならないので今月18日に入院して20日に手術をすることに…いやもう50過ぎたらホントあちこちガタがくるから治るものはキッチリ治しておいた方がいいね!!そして写真14のケイトの相手をしてくれているのは浅草雷門“ひょうたんなべ”店長のエイジさん、もうホントみんなのために頑張ってくれるイイひと!!で、そうそう上の写真9のジョーさんはエイジさんと同郷の同級生で互いにいいライバルだと思って練習頑張って!!(笑)そして写真15のタニさんはメンバー歴17年9ヶ月超の大御所メンバー!!だけどタニさんも頑張ってジム来てしっかりカラダ鍛えて長生きしてね(♡)