現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は1月20日・金曜日のジムから、で今日の午後一はメイさん&アキコさんの仲良しコンビも練習に来て(写真1)で珍しく平日の早い時間に来た猿さんはNさん相手にガードせんから打ってこい!!と挑発行為(写真2)もうNさん、ガツンとやっちゃってぇ~!!(笑)そして写真3のH.S.さんは昨年12月14日入会の新メンバー、ですが今日は随分と久しぶりでした…(汗)

こちら上の写真5~8も上の続きで続いてショータおじさんと対峙する猿さん(写真5・6)今度は嘘みたいにがっちりガードして…でもちゃんとディフェンス出来てません(涙)そして写真7は午後6時過ぎ、子供たちに交じってサンドバッグを打ち込む大人2名、イイお手本となってくれたかな?(笑)

そしてこちら上の写真9・11・12も1月20日・金曜日のジムからで写真9は吉野の青戸中時代の後輩・カッちゃん(53才)体力は若いヤツにも負けないけど見た目は普通にオジサン化(涙)で写真10のカッちゃんが36才の頃は結構イケメンでした…(笑)そして写真11はお手本メンバーのコウザブロウくん&ゴーさん、そう、ゴーさんは3年前に京都へ転勤(2年弱)となるも任務を終えてまたジムにも帰ってきてくれました(喜)

そしてこちら上の写真13~16は1月21日・土曜日のジムから、で今日の午後一はいつもの風景で?Oさんも待望の練習再開♪で写真16は午後6時過ぎのジュニアタイム、しかし今日は4人だけ?