現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は12月11日・日曜日のジムから、しかし猿さんは今日もいつものスタイル(写真2)で写真3は久々のケイスケ、そして写真4は吉野のワタナベジム時代の後輩・マッちゃんで家族が1人増えました!!(祝)

こちら上の写真5~8は12月12日・月曜日のジムからで写真5の浅草雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさんの隣でシャドーするSさんは今日まずは体験入門で、だけど練習後『すぐに入会したいです!!』と入会手続きをしてhsbgメンバーに♪(嬉)そして写真6のコハル(小3)は今日はまた別の習い事があるので急いで帰り支度して…(大変だけど頑張れ~)で写真7・8は今日の最終組の2人でなんだかいいライバルになりそうです…(笑)

こちら上の写真9~12は12月13日・火曜日のジムから、しかし南葛SCのアキト(河本明人)はホント筋がいいのでいつかボクシングの試合にも出したいねぇ…(笑)

こちら上の写真13~16は12月14日・水曜日のジムからで写真13は今日の午後一またアッキーがSさん相手に得意の“アイパワー”発動中!!(笑)そして写真14・15は練習を終えた仲良し小1コンビのユウナ&カンナと明るく元気なカイト(小4)の3人で…で、このあとユウナが新ワザを披露♪(ってこれボクシングじゃないけど!!笑)あ…で3人の後ろ(写真15)で豪快なシャドーをしてるのはいつもテンポのいいリズムで一心不乱にパンチを繰り出し自身を追い込むお手本メンバーのSさん(50才・日本語学校の先生をしています)で子供たちが帰ったあとにやって来たのは入会して3ヶ月のパワーもある期待のアラフォーメンバーTさん(43才)と入会して12年、だけど全く痩せる気配のない(人並み以上のパワーがあって週3はジムに来てるのに…)よって(どこか悪の組織に雇われジムのイメージダウンを図る)工作員の疑いが晴れないピュリーン(50才・本名はSさん)で今日はTさんに相手をしてもらって一刻も早く改心して正会員を目指してもらえるようとにかく動かそう!!(笑)