現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は12月2日・金曜日のジムから、で選手志望のヒロユキは選手のタイシに手加減してもらって実戦慣らし(写真3・4)練習しただけ強くなれるから頑張れよ~!!

こちら上の写真5~8は12月3日・土曜日のジムから、で写真5・6のIさんは数ヶ月ぶり?のジムだったので得意とするピコハン(ピコピコハンマー)パンチ連打は普段より控え目でした…(笑)

こちら上の写真9~12は12月4日・日曜日のジムから、しかしコブさん&猿さん&ヒサシの“教えていない動きをする3人”は今日もオリジナル芸に磨きをかけて…

しかしこの2人(写真13)も(ジムのイメージダウンを図る)工作員かもしれない…(笑)そう、ケイト(写真14)はちゃんとカッコイイと思えるボクシング覚えてな!!(願)そして写真15・16は12月5日・月曜日のジムから、こちらはもう短時間でも一生懸命に集中してボクシング練習に励む浅草雷門『ひょうたんなべ』店長のエイジさん(写真15)と今日は久々だったグラフィックデザイナー?のRくん、みんなは後輩たちのお手本となるボクシングをしっかり覚えてね(笑…いやホントに)