現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2は11月21日・月曜日のジムから、写真3・4は11月22日・火曜日のジムから、

こちら上の写真5~8も11月22日・火曜日のジムから、しかしサンドバッグを叩くNちゃんの左側にはコブさん、右側には練習サボリながらこちらをじっと見てるガッキーが(汗)いやもうNちゃん集中!集中!!前だけを見て練習頑張って!!(笑)それで写真8はメンバー歴17年4ヶ月超のGさんで今日はまた随分と久しぶりでした?だけどいつも黙々と精一杯に頑張るGさんはホントみんなのイイお手本♪

こちら上の写真9・10は11月24日・木曜日のジムからで写真11・12は11月25日・金曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13・14も11月25日・金曜日のジムからで写真14のリュウトは数年ぶりにメンバー復帰♪そして写真15・16は11月26日・土曜日のジムからで写真15のNさんは今日は体験入門で…しかし今日は”隠しておき隊”メンバーが大集合せずホントよかった…(笑)