現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は10月24日・月曜日のジムから、で今日のラストはユウキトレがミット持ってスパーして張り切ってました…(笑)

こちら上の写真5・7・8は10月25日・火曜日のジムから、で写真6は今より少し若かった?6年2ヶ月前のNさん、で隣の最近またジムに来れていないヒデさんもこの頃はまだお腹もスッキリ☆(笑)

こちら上の写真9~12は10月26日・水曜日のジムから、午後一はお馴染みの風景で?で写真12のユウナ(小1)が手に持っているのは銀メダル、数日前にロードレース大会があり気合い充分で臨むもスタート直後に後ろのコに片方のシューズの踵を踏まれて脱げてしまい大ピンチ!!履き直してる時間がないと判断したユウナはそのまま片足は裸足(シューズなし)で走り切り結果は2位!!よくやったと思うけど本人は1位になるつもりだったからね、やっぱり悔しい~って、しかし小1ながら姉御肌でしっかりしててホント頼もしい♪

こちら上の写真13~16は10月27日・木曜日のジムから、しかしアッキーはパンチが飛んできてもいつもまばたきもせずジィ~~~っと、これは経験積んだボクサーのように完全にパンチを見切っているからなのか?それともメチャクチャ反応が鈍いだけなのか…(笑)