こちら上の写真1~4は10月11日・火曜日のジムからで写真2は嬉しい新メンバーのMさん♪で写真3は9月24日に愛媛で行われた格闘技興行でKO負けし救急搬送されて急性硬膜下血腫と診断され入院していたヨウスケ(西島洋介)が無事生還!!しかし開頭手術することなく回復してホントよかった…だけどもうホント試合はダメだから!!

こちら上の写真5~8は10月12日・水曜日のジムからで練習に励む子供たち…と後方には今日も練習が目的ではない工作員たちが!!

で上の続きで目立たぬ所にとどめておきたい工作員(笑)そしてそしてhsbgをこよなく愛すダイスケさん、通うのも大変で一旦退会するもまた即メンバー復帰♪(写真11)じゃまずはパンパンになった腹回りを昔のように(笑)

そしてこちら上の写真13・15・16は10月13日・木曜日のジムからで写真13のOさん(54才)このところ練習にそんな来てないなぁ…と思ったらコロナのせいで酒量が増えて痛風に(涙)だって!!そうそう、50過ぎたらカラダもあちこち問題出てくるからねぇ、ホント大事にしてください…で写真14は絶好調だった頃のOさんで(笑)