現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は10月1日・土曜日のジムから、で写真1のゴツイ人は3年半前?に中国に転勤となってジムを退会したKさん(46才)ですが今もう日本に帰ってきていて『そろそろみんなシゴイたる!!』と?本日嬉しいメンバー復帰♪いやぁホント楽しみです…(笑)そしてKさんの背後では8日後のスパーリング大会に向けて実戦練習(※コロナの感染防止のためウチの子供たちはここ数年実戦練習は控えていたのでさてどうなることやら)に挑む子供たち、で今日は神奈川の田中ジムからイオリ(中1)がみんなの相手をしに来てくれました!!スパー大会初出場のアユム、ハルヒト、ちぃの小6トリオとカラダは小6よりデカイ小4のタツミ、みんなイイ経験ができました!!イオリ、今日はホントありがとね。

こちら上の写真5~8は10月2日・日曜日のジムから、で本日55才となったコブさんは今日も変わらず元気でニコニコ笑顔でパンチもらいにいってます…(笑)

そしてこちら上の写真9~12も10月2日・日曜日のジムからで写真9・10の2人は本日入会のSさんとコウキ♪2人ともドンドン男前になってくださ~い!!で前日にメンバー復帰したKさんが今日も練習に!!こりゃもう早速エイジさんのこと一丁もんでくれますか?(笑)

そしてこちら上の写真13~16は10月3日・月曜日のジムから、今日は南葛SCのアキト(河本明人)がジム一番乗り?しかしまた夕方過ぎの子供たちのすぐ横には見てはいけないオジサン2人!!うん、でももう慣れたもので子供たちも全く眼中なし!?(笑)