こちら上の写真1~4は9月10日・土曜日のジムからで写真1のタニさんは2005年5月27日入会、O社長も2005年の6月11日入会でメンバー歴17年を超える大御所コンビ、とにかく2人いつまでもお元気で♪(笑)で写真4のちぃ、アユム、ハルヒトの小6トリオは10月9日(日)に行われるスパーリング大会に揃って初出場!!さて、どこまで力を出し切れるか!?

こちら上の写真5~8も9月10日・土曜日のジムからで暫く顔を見ていなかったCちゃん、ホント待ってたよ~!!(笑)

こちら上の写真9・10は9月11日・日曜日のジムから”今日のコブさん”(笑)で写真11は9月12日・月曜日のジムから、写真12は9月13日・火曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16も9月13日・火曜日のジムから、