現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は9月2日・金曜日のジムから、

こちら上の写真5・6も9月2日・金曜日のジムからで写真5はユウキトレーナーが監督?コーチしている大学ボクシング部3年のシュウヤが出稽古に来てタイシとスパーして続いて高校ボクシング1年のヨシアキもタイシとスパー(写真6)今日は異なるタイプの2人を相手にしてタイシもイイ練習が出来ました…そして写真7・8は9月3日・土曜日のジムからでリングでは三つ巴マスをする3人、でO社長とコブさんは10月が誕生日でもうすぐ55才!!しかしO社長も入会した時は37才でもうちょいスリムだったけど練習好きのコブさんと違って最近は週1から月2、3ペースになっているのでカラダが大分鈍って弱ってきてます…(苦笑)

こちら上の写真9~12も9月3日・土曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16は9月4日・日曜日のジムから、しかし練習好きだけどディフェンス嫌い?のコブさん、今日は虫に弄ばれて…(涙)そして写真16は↑上のO社長(写真8)と同時期に入会したメンバー歴17年超のタニさん(入会時は29才!!)でタニさんも近年はずっと週1or2の練習ペースで『今日は10数年ぶりに週3回来ました…ウフッ』って、うんまぁ元気ならいいんですけど(笑)