現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2は6月20日・月曜日のジムから、で写真1の子供たちの奥には今日もモーリー&ピュリーンの工作員コンビが何かしてて…(笑)そして写真3・4は6月21日・火曜日のジムから、完全復活を目指しボクシングトレを開始した南葛SCのアキト(河本明人)さてどこまでタフな男になれるか!?

こちら上の写真5・6も6月21日・火曜日のジムから、で写真6の女子トリオの向こうにはマフィアのボス顔をしたサルヴァトーレ(仮名/55才/本職は鍼灸師)こちらは工作員なのか?それは現在、慎重に調査中…(笑)そして7・8は6月23日・木曜日の写真で今日はジムのオープン前にワタナベジム時代の後輩・リキヤ(福原力也)が墨田区横川に開設準備をしている(※1週間後の6月30日スタート!!)『FITNESS BOXING GYM RICKY』の内覧会に、久々に“イケメン”リキヤの顔を見に行ってきました!!しかしジムもクールでいいね♪

そしてこちら上の写真9~12は6月23日・木曜日のジムから、で今日ジムオープン前にリキヤのジムに行った際、被っていた帽子を忘れてきてしまい夜にわざわざリキヤが届けに来てくれました(面倒かけてホントごめん!!)

 

そしてこちら上の写真13~16は6月24日・金曜日のジムからで写真13の”親分”Hさん(62才)なんと今日は昨年6/30以来のジム!!もうほぼ1年ぶりなんですが…そう、その間休会も退会もせずジムを支えてくださり本当に感謝です!!そして写真15の奥の2人は途中でふざけ始めたのであぁなりました…(何回目?)そして写真16右は本日入会♪のMちゃんでNちゃんこと”ナオコーチ”も手取り足取りアドバイスしてくれてありがとね!!