現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は5月21日・土曜日のジムから、しかし今日のラストはヤツ(モーリー)は姿を見せずパキさん1人!!いや~静かなジムで…

こちら上の写真5~8は5月22日・日曜日のジムから、で今日もコブさん&猿さんコンビは避けるよりも殴られたい?(汗)

こちら上の写真9~12は5月23日・月曜日のジムから、で写真10は体験入門に来たクウゴ(19才)高校ではボクシング部で久しぶりに対人練習をしたくなった?試しにタイシと軽くマススパーして…しかしやっぱり体力落ちてるね(涙)これはもう即入会!!待ってるよ~(笑)そして写真12は久々のYちゃん、でも普段と変わらず動けてたような?

そしてこちら上の写真13~16は5月24日・火曜日のジムから、今日はSRSボクシングジム期待のホープ、シュウゴが出稽古に…てかウチのタイシを鍛えに来てくれました!!で会長の“吉野の兄弟分”さかもっちゃん(坂本博之)も来てくれてジムはイイ感じに賑やか♪しかしその片隅ではSちゃんの後方に“工作員”ガッキーが練習してるフリしてこちらをチラチラ…てか凝視(汗)う~ん、ガッキーにはホント何かクマか何かの着ぐるみでも着せとかんと(笑)