現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は5月12日・木曜日のジムからで写真1はアナ(高3)と、みんな既婚者で家に帰れば奥さんと2人の女のコのパパで(グッチ家は中3と小4、マッキー家は小6と小3、ノリさんちは高3と中2)そう、みんな4人家族で男は自分だけ!!そりゃもうパパは頑張って強くならないと!?で写真2のセイイチさんは今年初!!ホントお待ちしておりました(笑)そういえばセイイチさんちも家族4人で男は1人だけなのでセイイチさんもサボらず頑張って(笑)で隣はキックボクサーのマサト(政斗)こっちはそろそろチャンピオンベルトを!!ホンマ頼むでぇ!!

こちら上の写真5~8は5月13日・金曜日のジムから、

こちら上の写真9~12は5月14日・土曜日のジムから、コブさんは今日も絶対自分から打たれにいってます!!(笑)

こちら上の写真13~16も5月14日・土曜日のジムからで夕方以降も大体いつもの顔ぶれで…あ、だけどあの骨人(ほねんちゅ)は来なかった!!(笑)