現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は5月10日・火曜日のジムから、で写真1の浅草雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさんとAさんの2人は久々の練習で…

こちら上の写真5・6・8も5月10日・火曜日のジムから、で写真5のミット打ちするカズキ(25才)の後方には上野で鍼灸治療院を営む55才のカズキさん(別名・サルヴァトーレ)そして写真6はメンバーのタカシおじさん(54才)と甥っ子のジム見学の付き添いで来た吉野(弘幸)のイトコのジュンジおじさん(54才)そう、みんな青戸が地元の同級生でこの2人は青戸から出ることなく半世紀以上(54年)どんだけ出不精…いや、地元愛が強いんだ!!(笑)

そしてこちら上の写真9~11は5月11日・水曜日のジムからで、ここでちょっと寂しいお知らせが…現在、専門学校に通うマサトとマコトくんの2人がもっと勉強したいと?共にジムの方は6月いっぱいで退会することになりました(涙)うん、しっかり資格取って落ち着いたらまた待ってるから!!そして写真11のFさん(52才)最近ちょっと練習サボり気味だったためカラダが緩んできたらしい(涙)いやもう頑張ってもらわないと後ろの工作員(ぺス&ピュリーン)にジムを乗っ取られる恐れが(笑…いや汗)で写真12は4年前の腹筋割れてる頃のFさん、早くまたこの頃のように!!ちなみにヨッシーは現在休会中でまた戻ってこれるんだろか…

こちら上の写真13・14は5月12日・木曜日のジムから、写真13はグッチとシャドーマスするNさん、そしてその奥ではノリさんがシャドー(写真14)で2人の今よりイケイケだった頃の?懐かしい写真もあげておこう!!(笑)