こちら上の写真1~4は4月16日・土曜日のジムからで写真1~3は午後一のジムから、コブさんは今日もコブさんらしく…(笑)そして写真4は土曜ジムの終了1時間前、1週間後に語学留学に旅立つYちゃん、今日はNちゃんとMちゃんとエイジさんのお店『ひょうたんなべ』で送別会を…で帰りにジムに立ち寄ってくれました!!しかしホント寂しくなるなぁ(涙)

こちら上の写真5~8は4月17日・日曜日のジムから、でSさん(写真5)は今年初!!ホントよく帰ってきてくれました(笑)そして今日のメンバーは大体いつもの日曜メンバーでキャリア豊富なベテラン勢中心!?

こちら上の写真9~12は4月18日・月曜日のジムから、写真9は手数の出るグッチに悪戦苦闘中のマジシャン・TanBAさん(笑)そして写真11のSちゃんは挙式5日前!!もうキレッキレです!!(いいね~♪)そしてそして写真12は2015年6月に入会後、海外に転勤が決まり2017年11月末に泣く泣く退会となってしまったTさん、長い海外勤務を終えて再びジムに帰ってきてくれました!!(感涙)

こちら上の写真13~16は4月19日・火曜日のジムから、しかしラストのオジサン2人はホントに兄弟なんじゃ…(笑)