現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2は4月9日・土曜日のジムから午後一とラスト(しかし今日のラストはパキおじさん1人だけでした…汗)そして写真3・4は4月10日・日曜日のジムから、で今日練習に来たベテランメンバーはカネさん、リョウタロウ、モッチー&ケイスケ、猿さん…とりあえず5人の懐かし写真あげておこ!!(笑)

みんな昔の自分と今の自分どっちがいい?(笑)

こちら上の写真9~12は4月11日・月曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~15も4月11日・月曜日のジムから、で写真15はフラっとジムに立ち寄った自分(吉野)のワタナベジム時代の後輩・サトシで昨年ボクシングカルチャーをベースとしたブランド『RAZOR』をスタート♪どれもカッコイイのでみなさん練習着に普段着に是非ともご検討ください!!で写真16は1996年8月20日の写真で自分(吉野)のOPBF東洋太平洋ウェルター級王座2度目の防衛戦(結果は11ラウンドTKO勝ち)の試合前で前座に出場し6ラウンドKO勝ちを収めたサトシ、しかしこの頃は精悍だったね(笑)