現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2は3月27日・日曜日のジムからで写真3・4は3月28日・月曜日のジムから、

そしてこちら上の写真5~7も3月28日・月曜日のジムから、しかし正統派メンバーの後ろでは工作員の2人(モーリー&ピュリーン)が入会1ヶ月半のIさん(52才)を挟み込みスカウト活動?ダメ!!そっち行っちゃ!!(笑)で月曜日はユウキトレが入ってくれる日(写真7)で写真8はユウキトレの現役時代の若かりし頃(笑)

そしてこちら上の写真9~12は3月29日・火曜日のジムから、で写真9はキックボクサーのアキラ(今野顕彰/ジャパンキックミドル級王者)で現役引退を決意し、また新たな道をガンガン突き進んでいきますので皆さんどうか引き続き熱き応援の程を!!

そしてこちら上の写真13も3月29日・火曜日のジムからで上↑のアキラと同じ日に試合(3/20)をして判定勝ち!!で上機嫌のマサト(政斗)そう、マサトも今年はタイトル獲ろうな!!で写真14・16は3月30日・水曜日のジムからで写真14のマスする2人の奥ではサンドバッグを叩くモッチー、だけどよく見えないので昔の写真(写真15)あげといて…(笑)そして写真16は40代の正統派メンバー2人と工作員(笑)