こちら上の写真1・3・4は3月12日・土曜日のジムから、で写真2は5年前のFさん親子(笑)そして写真4は重い腰を上げやっと今年初練習にやってきたノブヒロおじさん(50才)そう、昔は上の同い年のFさんと揃ってスパー大会に出場し共に快勝!!なんて日もあったんですけどねぇ…今でも20代にも負けないFさんに対しノブヒロおじさんの方は年相応に老化が進み(涙)いやもうまずは気持ち!!まだ20才は若いカラダに戻せるのでなんとか最低週1はジムに来てください。

そしてこちら上の写真5~7も3月12日・土曜日のジムから、で写真7は今年になってちょっとヤル気が出てきたタカシ兄さん(40才)そう、週3位のペースで来てちゃんと練習してたら変わらないワケがない!!これからもその調子で更なる練習の成果みんなに見てもらおう!!

こちら上の写真9・10は3月13日・日曜日のジムからで写真11・12は3月14日・月曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16も上の続きで、しかし普段ウルサ過ぎる男のモトヒロ、なんだか今日は小さく控え目で(笑)