現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は2月4日・金曜日のジムからで写真1は今日も午後一練習のミワさん、写真2は大宮在住の遠距離メンバー・リョウタロちゃん、そして写真3・4は夕方のジムから、将来は大物?おうちゃん(笑)

こちら上の写真5~8も2月4日・金曜日のジムから、で今日は女子や若手男子が多く明るく元気いっぱいなジムでした(笑)あ、で写真7のキックボクサー・マサト(政斗)もアキラ(今野顕彰)と同じ日(3/20)に試合決定!!

そしてこちら上の写真9~12は2月5日・土曜日のジムからで写真11のヨウスケくんは嬉しい練習再開♪で写真12は午後6時半過ぎ、今日もおかしな2人(ジムOB・ダイチ&カイト)がやって来た(笑)

で上の続きで写真13は今日やっと会えた(同姓同名で小学校も同じ)カイト(24才)とカイト(小3)で土曜の最後は必ずヤツ(モーリー)が(女のコは来てねぇか?と)来るので今日は大きい方のカイト(小学生の頃からボクシングを始めて高校・大学でもボクシング部で活躍)にヤツが来たら相手してもらおう!!と(写真14)やはりちゃんとボクシングの練習してたから人間離れした(虫だから?)異常な速さで動くモーリーの動きも余裕で見えてます(笑)でもまだキャリアの浅いメンバーだと予測不能の動きに後手後手に(写真15)頑張れ!!普通に練習ちゃんとやってたらすぐに慣れるから(笑)そして写真16の2人は昔、大活躍した“ボクサー”ヨウスケ(西島洋介)と“総合格闘家”ヒロタカ(横井宏考)だけど今はもう普通のオッチャンの2人です(笑)