こちら上の写真1は12月25日・土曜日のジムから、写真2~4は12月26日・日曜日のジムから、で写真2のケイスケは11月14日(日)以来の練習で何があったのかと思ったら『実は仕事中、伝票整理してる時に誤って伝票に差してあったボールペンが右目に刺さってしまい…』はぁ?何だってぇ~!?『でも失明とか大事に至らず今まだちょっと違和感があるけどもう大丈夫です!!』ってホントに大丈夫なのか?(汗)

こちら上の写真5・6は12月27日・月曜日のジムから、で写真5は『会長とマネージャーに♪』とケーキを持ってきてくれた可愛い愛娘たち…あ、全員ね(笑)そして写真7は28日・火曜日のジムからで写真8は29日・水曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9・11・12も2021年ラストとなる12月29日・水曜日のジムからで写真9のマサトもいつの間にか少しカラダ締まってた…(笑)そして写真11は1月に試合が出来そうなアマ選手・タイシ、今日はグッチに相手をしてもらって現状チェックを…で写真12は『今日は練習するつもりだったけど予定が入ってしまったので…よいお年を♪』とMちゃん、いやもう2022年もホントどうかよろしくお願いいたします。(笑)

そしてこちら上の写真13・14・16も2021ジム最終日の12月29日・水曜日のジムからで写真13のSちゃんの後方には最終日やっぱりヤツは来た!!(笑)そして写真14は元メンバーで現在、福島在住のカツヤ(29才)が『結婚しました♪』と福島で出会った可愛らしいお嫁さんを連れて挨拶に来てくれました!!いやもうホントお幸せに♪で写真15は12年前、スパーして顔を腫らしたカツヤで(当時・高2?)手当てする水澤トレも若い!若い!(笑)奥には西トレとミット打ちをするGさんで2人は今もそんなに変わってない?そして写真16は無事に引退試合を終えたヨウスケ(西島洋介)引退してもしょぼいオッサンにならないよう2022年も時間作れたらちょこちょこ練習においで!!(吉野)