こちら上の写真1~4は12月23日・木曜日のジムから、で今日は女のコたち頑張りました~!!しかしまた変なヤツも来た…(笑)

こちら上の写真5~8も上の続きで、

そしてこちら上の写真9~12は12月24日・金曜日のジムから、今日の午後一メンバーはマッキー&マコトくん&マサトの3人で、で3人の下の名前の頭文字は偶然にもみな同じ“真”そして写真11のヨシコさんと写真12のカネさんも共通点が多く「鉄道員」「試合経験者で勝率100%」で「お酒が好き♪」だからかカネさんのシャドー姿もジョッキでゴクゴク呑んでるよう(笑)

そしてこちら上の写真13~16も12月24日・金曜日のジムから、で写真13のソラ(小6)は前からずっとサッカーもやってて今後はサッカー一本に絞って上を目指すということでボクシングの方は今日が最後の練習で…(涙)だけどサッカーの方ホント頑張ってガンガン活躍してな!!みんな応援してるから!!