現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は12月10日・金曜日のジムから、で写真1・2はヨウスケ(西島洋介)に喝を入れたる!とコーチを買って出たANNAマネ、ゴッドタレントに動画撮影を頼み特訓開始!!で写真3は燃え尽きたANNAマネ(笑)そしてそして写真4のハルヒト(小5)はアユムのクラスメイト?で1週間前にhsbgメンバーとなりました♪ちなみにお母さんは実戦経験もある元メンバーでお母さんみたいに実戦練習まで出来るようになるかな?ちなみに隣の同級生のアユムは「来年は試合に出すか!!」と言ったら「イヤだ!イヤだ!試合に出るんだったらその前にジム辞めるもん!!」って(涙)そう、コロナなんてなかった頃は小学生でもスパーやマスは普通に週1はやってて全国大会に出て優勝(&準優勝)したりもしてたんだけど今はコロナ感染予防のため実戦練習は以前のようには出来ず、試合に出たいという勇ましい少年は…今いるのか?まぁ、しかしそこはオウちゃん世代(小学校低学年)のこれからに期待して…(笑)

で、こちら上の写真5は入会8年前のハルヒト(当時3才)この頃なんだか自信に満ち溢れた顔つきで将来はスゴイ男になりそう…って気もしたんだけどねぇ(笑)そして写真6~8は同じく12月10日・金曜日のジムからで久しぶりに練習に来れたMちゃん、しかしそんなときに限ってヤツ(ぺス)がいて…でもSちゃんも来たからとりあえずちょっと一安心(笑)でもいつもこっち見てるし(汗)

そしてこちら上の写真9・10も上の続きで(しかし最近の夜は大体ガラガラ!!大汗)でぺスとは別に女子は女子で練習し、写真11は同じ頃ジムにいたタクミ(北海道出身)とシーサー(沖縄出身)の2人がサンドバッグ打ち、そして写真12も同じ頃こちらのシャドースペースでは来たばかりのYちゃんににじり寄る新たな虫!!(笑)

で顔が長い虫はリングに追いやって安心してシャドーするYちゃん、で後方のリングでは…2人は何してるんだろ(笑)