現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は10月5日・火曜日のジムから、で今ちょうどオジサンたちもいないんで練習終わりのSちゃん&Kちゃんと、これから練習開始のYちゃんの3人でジムの宣伝してもらおう!!と(写真2)しかし今日のジムは珍しく(ジムのイメージダウンを図る)工作員らしき人は来ずホント穏やかな空気に包まれて…(笑)

こちら上の写真5~8も上の続きで今日はダイキ(キックボクサー・松下大紀)も来て…で、そうそう!!ダイキのタイトルマッチが決まりました!!11月14日(日)横浜武道館で行われる『Super Bigbang 2021』にてスーパーウェルター級王座決定戦!!さぁ、しっかり気合い入れていけよ~!!で写真7・8はアマキック選手のイッペイ(東大卒!!)がパワー自慢のタカシとマス、しかしタカシは何で避けないのか?(汗)

そしてこちら上の写真9~12は10月7日・木曜日のジムから、で写真9・10のキックボクサー・アキラ(今野顕彰/ジャパンキックミドル級王者)も11月21日(日)後楽園ホールで試合決定!!こちらもキッチリ勝ってもらわんと!!ということで今日もミットでガッツリ追い込んで…(笑)そして写真11のIくんは何と何と練習に来たのは2019年8月25日(日)以来!!約2年1ヶ月ぶりのジムなんですが何があったのかというと「仕事で名古屋と大阪にプチ転勤で行ってたりしてジムには来れませんでした…」って、なのにジムの方は休会も退会もせず!!もう、2年分まとめてミット持つからいつでも言って!!(笑)そして写真12は今日も来れたYちゃん、だけど後方には女のコを見つけるとすぐに飛んできて歯の浮くような口説き文句を真顔で言いまくるアノ男…

いやもうピノキオの鼻よりもモトヒロの歯の方がどこまで伸びるか気になるわ!!(笑)そして写真14は今回は今まででいちばん気合が入ってる?ダイキ、その調子で試合までに数段パワーアップしとこうな!!で写真15・16はおまけでダイキがまだおとなしかった頃(笑)写真16の隣には後に王座復帰を果たすプロボクサーのアキノリ(渡部あきのり)や今はウチのトレーナーをしてくれているユウキ(この時はまだ現役選手)も一緒に練習してたりして…