現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は9月25日・土曜日のジムから、で、写真2の2人は浅草雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさんと東上野にある『肉maroおとんば 東上野店』に勤務するユウマなんですが緊急事態宣言全面解除により両店とも10月1日(金)より待ちに待った営業再開♪なのでメンバーのみなさん、美味しいものばかりなので是非とも足を運んでお腹いっぱい食べて飲んでココロもカラダも数倍パワーアップしてきてください!!で写真4のハヅキ(中3)は随分と久々だったけど今日はちょうどお姉さんたちもいてアドバイスしてくれるから頑張ってやってみよう!!

そしてこちら写真5は上の続きでお姉さんたちに見守られながら…そう、しかし同時間帯リングの向こう側にはヤツ(ぺス)が!!(写真6)ショウタしっかり見張っといて!!こっちに飛んでこないように!!(笑)そして写真7・8は9月26日・日曜日のジムからで今日は一応ガードしてるけど喰らってる猿さん(写真7)そして今日も(大宮から)頑張って来たリョウタロちゃん(写真8・右)だけどジムに来るまでに結構体力使ってしまっているのか、すぐバテます(笑)

そしてこちら上の写真9~12は9月27日・月曜日のジムから、しかし今日は嘘みたいに女子率高し!!(普段は圧倒的にオジサン率高し!!汗)

で今日もケイちゃん、最後はマネージャーをお腹に乗せてフミフミしてもらって腹筋強化!!で隣はドキドキ順番待ちのYちゃんで(笑)