こちら上の写真1~4は9月12日・日曜日のジムから、で写真1は10年ぶりにメンバー復帰したリョウタロちゃん(38才)で前に話しましたが現在は大宮在住(勤務先は宇都宮!!)で今日も遠路はるばるジムにやってきて懐かしい顔見知りのメンバーたちとイイ汗かいてまた長い道のりを帰っていきました(しかしホントご苦労さん!!笑)

そしてこちら上の写真5~8は9月13日・月曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~12は9月14日・火曜日のジムから、で女のコを見るとすぐに飛んでゆくユウマ(写真9)はぺス2号か…(笑)そして今日もケイちゃん来れました♪しかし今日はちょうど空いてて工作員たちにも出くわすことなくCちゃんたちとノビノビ動けてホントよかったね(笑)

こちら上の写真13~16も上の続きで…で今日は最後にアマのキックの試合に出てるイッペイがパンチの強化練習にやってきて(写真16)だけど今日はホント空いてたなぁ~