こちら上の写真1・2は9月5日・日曜日のジムから、で写真1のMくんは本日入会の新メンバー♪そして写真3・4は9月6日・月曜日のジムから、

そしてこちら上の写真5~8も上の続きで9月6日・月曜日のジムから、しかしユウマは女のコを見つけるとスッ飛んでいき…もうホント工作員じゃないことを祈ります(笑)

そしてこちら上の写真9~12は9月7日・火曜日のジムからで午後9時半過ぎ、今日の遅い時間はおじさんゼロでジムに来たのは選手のタイシと女のコたち、

で上の続きで普段だとどこからともなくおじさんたちの大きな呻き声や唸り声が聴こえてくるんですけど今日のこの時間帯は嘘みたいに優しく爽やかな空気流れるジムでした(笑)