現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~3は8月26日・木曜日のジムから、で写真1のキャラ濃い目の男は体験入門に来たユウマ(※ボクシング経験者)で写真4は翌8月27日・金曜日のジムからなんですがラダーしてるCちゃんの横にまた今日もいる…(笑)そう、体験入門(※1回限りで1650円・2ヶ月以内に入会の場合はご返金※要予約)して翌日即入会に!!

で上の続きでユウマはホント楽しい男なので皆さんどうかお見知りおきを(写真5)そして写真6~8も8月27日・金曜日のジムからで写真6は夕方過ぎでミット打ちをするアユム(小5)とオウちゃん&ももちゃんの小2コンビも元気ハツラツ基礎体力UP♪で暫くしたらメチャクチャ怪しいヤツが来て(写真7)その後は普通のおじさん(写真8)たちが程よく動いて『あっつ(暑)…』とブツブツ言いながら汗をかいていきました(笑)

そしてこちら上の写真9~12は8月28日・土曜日のジムから、あ、で写真11のSちゃんの隣でシャドーするアキラ(高3)は大学進学に向け今あれこれやっておきたいことがあってジムの方は9月いっぱいで退会することに…(涙)

 

そしてこちら上の写真13~16も上の続きで写真13・14は午後7時~7時半頃でアマ選手のタイシと選手並みに動ける48才・Sさんがキビキビとマスしてバッグ打ち…で写真15・16は土曜ジムの終了30分前、Nちゃんにアドバイスしてもらっているのは今日も来れたちぃママとKちゃんで…で、で、奥の方にはこちらに向かって猛烈にアピールする“あの男”もうジムの評判悪くなるので今日は出せん!!って(笑)