現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は8月20日・金曜日のジムから、で写真1・2の7月に4ヶ月ぶりに練習再開したAさんですが、そういえば4ヶ月の空白の理由はまだお伝えしてませんでしたね、それは近所でキャスターボードで遊んでる子供に『ねぇねぇ、ソレ、おじさんにやらせてっ!!』と半ば強引に取り上げてクネクネしようと思ったら膝の内側がミシッ!!ピキッ!!と激痛が走りすぐさまボードから降りて…で『うぅ~~、うぅ~~』とボードを降りてからもカラダはずっとクネクネ状態…(笑…いや、泣)で完全回復に4ヶ月、もうホントおじさんは無理をしちゃいけません!!(笑)で写真3はいつも明るく元気なヤッさん♪で写真4は日に日にジムから足が遠のき元のモヤシっ子に戻りつつあるタケルです…(涙)

そしてこちら上の写真5~8は8月21日・土曜日のジムからで午後一(写真5)はいつもの“動けるおじさんメンバー”たちが今日も張り切って…で続いてマッキー&ハルトもマス開始(写真6)で写真7はパパ(マッキー)のお迎えに来た?ちぃちゃん、それじゃパパも張り切ってイイとこ見せちゃおう!!(写真8)…って、ちぃちゃん見てませんけど(笑)

そしてこちら上の写真9~12も8月21日・土曜日のジムからで元気なオジサンたちが帰ったあとはゆったりタイム、まずはSちゃんが貸し切りで?で夕方過ぎはタイシやSさんらしっかりボクサーらしく動けるメンバーたち、で、そのあとは…

ちぃママもなんとかジムに来れて(写真13)で土曜ラストはもうお決まりのぺスタイム(汗)いやもうホントもっと誰か来てっ!!(笑)