現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は5月18日・火曜日のジムから、写真1の左3人は市川生まれの市川トリオ♪(※右端のNさんの地元は小岩)で写真2の2人は同じ中学の先輩と後輩で(で、で実はマネージャーも同じ中学出身!!)そして写真3は昨年7月に入会したものの仕事の関係でずっと休会中だったシュウが待望のジムワーク再開♪そして写真4はメンバー歴15年10ヶ月超のお手本メンバー・Gさん!!

そしてこちら上の写真5~7は5月19日・水曜日のジムからで写真5は仕事の関係で一旦退会していたIさんが嬉しいことにメンバー復帰♪そして写真6は姉と弟みたいな2人で、写真7は将来はデザイナー?のリヤ(高2)とwebデザイナーのRくん、そして写真8は5月20日・木曜日のジムからでヨシコさんとマスをする入会間もないM.K.さん(ボクシング歴は8年)なんですが実はウチにはもう1人、M.K.さんと同姓同名のメンバーがいます!!

そしてこちら上の写真9~12も5月20日・木曜日のジムから、で写真9は午後8時過ぎ、今日は“明らかに工作員”ガッキーが来て、いつものようにさほど動かず女のコが来るのをじっと待ち…そしたらそんな所へMちゃんがジムに!!あ、もう早いとこガッキー帰らせないと!!(笑)で、制限時間がきてガッキーは泣く泣く帰っていったけど、あとの男たちはどうだ!?もう工作員はいないと思うんだけど…いや分からんな!!(笑)

それで写真13のタカシ兄さん(39才)は力自慢で優しい性格の男なんですが何故かいつも女性メンバーとの対人練習(マスとか)の相手には抜擢されず1人悶々とズドン!ズドン!とサンドバッグに強打を打ち込み静かに自己アピールする毎日で、でも今日は思い切って途中でMちゃんの練習に加わって…しかしカッコイイところ少しは見せられたのか?(笑)