現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は4月19日・月曜日のジムから、で写真1のジョーさんはなんと1年2ヶ月ぶりのジム(だけどジョーさんもこの期間、休会もせずジムをサポートしてくれてホントに感謝!!です)そう、それでジョーさんは医療従事者でワクチンもすでに2回接種が済んでより安心できる状況となり晴れてジムワーク再開♪とりあえず少しづつカラダ慣らしていってください!!

そしてこちら上の写真5~8も4月19日・月曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~12は4月20日・火曜日のジムから、で写真9はマジシャン・TanBAさんと、久しく顔を見ていなかったSさん…いや、ピュリーン(※工作員ネーム)みんなが『このところ顔を見ないけど痛風が悪化したか、コロナの恐れも…』なんて言ってたけど、どうやら普通に仕事が忙しかっただけみたい…で写真12は今いちばん大変なときである飲食の仕事をしている2人で未来を見据えて時間が出来たらまずは体力増強!!もうホント頑張って~!!そして写真11・12は練習にはそんなに来れないけれど来れたときは一生懸命に頑張るYちゃん、なのでシャドーする様もキリッ!!とカッコイイ♪

そしてこちら上の写真13~16も4月20日・火曜日のジムから、で男たちよ、まずはしっかり己と向き合い自分自身のココロとカラダ今よりもっともっと強くして、見る側じゃなく見られる側の男になったろう!!さぁ、いつになったらMちゃんから『あの人すごくカッコイイ!!』と言われる男になれるかな(笑)