現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は3月31日・水曜日のジムから、で今日(3/31)まで予約制で人数制限をしていたジムですがまた明日から一応フリーにして、さて、どんな感じに?…あ、それより6日前に体験入門したKくんが入会に来てくれました!!そう、今ちょうどジムに来たYちゃん(写真4)と同じく、この春、大学を卒業し4月1日から(もう翌日です!!)新社会人生活が始まるわけだけど準備とか大丈夫?あ、でYちゃんの方は『もう緊張しちゃって眠れそうにないからジムに来て動いて動いてクタクタになれば寝れるかなと思って…』という理由で今日はジムに…(微笑)

そしてこちら上の写真5~8も3月31日・水曜日のジムから、で写真5はファンキーヘアーのケンシンと、周りから永野みたいと言われ、そろそろ何とかしたい猿さんです…(笑)

そしてこちら上の写真9~12は4月1日・木曜日のジムから、でフリー再開初日一番乗りで来たのは青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃん(写真9)しかしユウちゃんも6日後には54才だって!!そして写真10は何かをお願いしてるリヤ(笑)そして写真11は新社会人のKくん、今日もよくジムに来れたね!!それで今日は同じタイミングでMちゃんも来たので2人で一緒にやってみよう!!

そしてこちら上の写真13~16も上の続きで…で写真16は浅草・雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさんとKちゃんで仲良くマス練習♪あ、だけどまたこういった男女で仲良く♪って写真を載せると真剣に自分自身を磨きたい!上手くなりたい!と練習に励んでる人はいいけれど、ジムに来てもちゃんと練習せんとただ女のコとお近づきになりたいだけ…って男はNO!!男ならばみんな闘志燃やして頑張って大事な人・モノをしっかり守り通せる逞しく頼りになる男に!!ね